
--.--.--.--:--


台風がきています

2014.10.11.14:21

またまた台風19号が近づいてきていますね。。。
今回は大型台風ということでまた心配ですね。
14日の朝8時の時点で南河内に何らかの警報
(暴風・大雨・雷・洪水など)がでましたら、
すこやか須賀・東条は休館日になります。
この日はグリーンピア東条で太田先生の
ふれあい遊びもありますが、休館日になりますと
イベントも中止になります。
またこちらにもわかりしだいお知らせしますね!

またまた台風が。。。

2014.10.04.11:48

今年はたくさん台風がきているような気がします。。。
台風18号が6日にくるような予想になっていますね。
どこも被害がないことを祈ります。

すこやかひろばは朝8時の時点で何らかの警報が
でたら、ひろばはお休みになります。
暴風、大雨、雷、波浪警報などです。
また6日にこちらでもお知らせしますね~!(^^)!

6日の13:30~朗読の会がイベントでありましたが
20日(月)に変更されました。
またご参加お待ちしております。

錦郡幼稚園とコラボなつまつり

2014.07.07.11:25

7月9日(水曜日)に錦郡幼稚園さんとコラボのなつまつりです!!

10時から11時ですよ~♪申し込みは4日で終わりました。たくさん

おの方に申し込みしていただきありがとうございました♪♪台風が

近づくころかもしれないのが不安です。。。天気が良いなつまつりになりますように。。。(^○^)


すこやかひろば10月

2013.09.18.12:58


すこやかひろばです まだ暑い日が続きますが秋の気配も♪

ひろばのイベントが決定いたしましたのでお知らせします。


今月から学生ボランティアにとコラボ企画♪ がはじまります!

   ♪ 親子すこやか遊び人形劇 ♪として

10月29日(火)11:00~12:00に 四天王寺大学の保育科の学生さんに

による企画♪ で人形劇をします^^ 見て感じて触れる人形を使っての物語り

是非親子で参加してください♪

※ 予約制ですお電話ください ♪


予定表はこちらです。クリックしてください拡大します。


9月のスケジュールが決まりました。

2013.08.22.11:51


こんにちは お盆休みも終わりすこやかにも里帰りをした利用者さんが

沢山ただいま~!とドアを開けて帰ってきてくださいます。

秋の気配はまだまだ日中は感じませんが、8月も後半なのですね。

9月のスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします♪



オリジナルカード(スクラップブッキング)は敬老の日にちなんで

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするミニカードも用意しましたよ~


※ 画像をクリックしたら拡大されます。
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
