
--.--.--.--:--


参観日!!

2010.01.24.21:15

この前、子どもの小学校の参観に行ってきました
2年生なので、親も参観には慣れてきましたが、落ち着きのない我が子に、いつもドキドキです

授業は、生活の時間で、自分の赤ちゃんだった頃の事を調べようという内容でした

ちゃんと授業内容を聞きたかったんですが、まわりのお友達と楽しそうに話ししている自分の子どもが気になり、45分が過ぎてしまいました

なんだか、疲れた一日でした(>_<)

by SHIN

今日はいい天気!

2010.01.20.19:00

今日は暖かくて、いい天気でしたね

暖かかったので、外出しやすかったのか、赤ちゃんの利用や、初めての方も自転車で遠くから来てくれたり、すこやかがどんな所か見学に来てくれた方もいました

まだ、1月なので寒い日も多いと思いますが、早く春にならないかなぁ~と思う一日でした

by SHIN

寒いですね~

2010.01.07.16:33

みなさんお元気ですか??
私は寝正月のなごりで毎日なかなか布団から出れず自分と格闘しています(笑)
すこやかも5日から始まり、寒い中でも遊びに来てくれてほんとに嬉しいです

今年の目標として、ダイエット(笑)とか主婦業がんばる~とか自分では誓ったつもりですが3日坊主になりそうです

またみなさんの今年の抱負?あれば聞かせてくださいね

久々にブログを書いたchinamiでした(笑)

スタート♪

2010.01.06.08:19

昨日から、すこやかひろばスタートしました

まだ5日だし、利用者は少ないかなぁ~と、いう予想を外して、たくさんの方が、遊びに来てくれました

久しぶりにみんなに会えて、本当に嬉しかったです

今年もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます

by SHIN

おめでとうございます

2010.01.01.07:29

あけまして おめでとう ございます

2010年も宜しくお願いします

昨日の大晦日は台所の掃除頑張りました日頃さぼってたおかげで、一日掃除で終わってしまいました
夜は子どもと楽しみにしていた、お笑い番組をゆっくりみて、家族で新年を迎えました

旦那さんは、今日は仕事こんな日はさすがにかわいそうだなぁと、思いつつ、出かけた後は、ゆっくり寝ようと思ってます

By SHIN
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
