
--.--.--.--:--


パン屋さん

2010.07.21.11:30

すこやかのお隣さんのパン屋さんが最近閉店しちゃいました

すぐお隣さんやし、私もけっこう通いつめ(太る原因の1つ
何かと助かってたのですごく残念です

すこやかの利用者さんも、お昼ごはんにと活用されてたし、
なんといっても子ども達がいつも楽しみにしてたから・・・


滝谷駅周辺はまた寂しくなってしまったけど、すこやかは頑張って
いきます

毎日暑くなってきたし、みなさん熱中症に気をつけてね


梅雨明け

2010.07.18.10:51

やっと、梅雨明けしましたね
今年の梅雨は雨がいっぱい降って、洗濯物がかわかないし、すこやかまでバイクで行ってるので、毎朝大変でした
暑いのは苦手だけど、やっぱりお天気だと元気でますね

今日は子どものサッカーの試合です
暑いなか頑張ってくるので、子どものリクエストの餃子を作って帰って来るのを待ちたいと思います♪

BY SHIN
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
