
--.--.--.--:--


今日はお休みになります

2011.09.21.08:05

今日は暴風警報発令のためすこやかひろばはお休みになります。ご了承ください。

明日のすこやかひろば

2011.09.20.21:37

またまた台風が接近してます…(T-T) 明日7時に大阪に暴風警報が発令された場合お休みになります。昼くらいに一番きついかもしれないので、皆さまもお気をつけてください!

秋晴れ

2011.09.07.11:21

台風も過ぎ去り、いっきに秋になった気がします。今まではエアコンなしでは無理だったけど、
今では窓を開けてたら寒いくらい・・・気温はまだ高めだけど、風が涼しく日差しも柔らかく
なったように思います。
夏休みは幼稚園に行ってるおにいちゃん、おねぇちゃん、小学生のお姉さん先生・・・
すごくにぎやかなすこやかでしたが、新学期にはいり、いつものすこやかになりました。

大きくなってもすこやかを思い出してくれたり、大好きな場所・・・と思ってもらえるひろばに
していきたいです。

すこやかひろばは10時から3時までの利用時間で、好きなときにきて、好きなときに帰れるひろばです。家にいてたら気がめいる・・・誰かと話したい・・・いつでもきてくださいね^^

お知らせ

2011.09.03.07:14

おはようございます(*´∇`*)朝7時の時点で暴風警報発令の為、本日のすこやかひろばは休館日となります。。みなさまも気をつけてくださいね(T-T)

今日は大雨かなぁ。。。

2011.09.02.10:19

おはようございます台風どうなんでしょうね・・・

大阪はいつも何やかんや言いながら被害も少なくきてるので・・・

でも対策はしっかりとしないと!!ですね


今日はすこやかひろば、須賀も東条も開いております。

明日が心配ですね・・・

台風接近でのひろばのお知らせ

2011.09.01.14:46

台風12号がまたもややってきています
すこやかひろば須賀・東条は朝7時の時点で暴風警報発令の場合は休館日となります。

何の被害もなく過ぎてくれればいいのですが。。。

何かご用の際は 0721-56-5540にお電話ください
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
