
--.--.--.--:--


お知らせ

2012.02.22.11:35

2月27日(月)の「親子で遊ぼう!ふれあい遊び」は、講師の先生のご都合でお休みになりました。申し訳ありません。

次回の予定が決まり次第お知らせします。

いい天気

2012.02.21.10:34


おはようございます

昨日は天気が良くて、たくさんの方が遊びに来てくれました

一日中、元気にみんな遊んでました

バレンタイン

2012.02.14.21:34


今日はバレンタインですね

すこやかに来てくれたY君のママは手作りのチョコ入りスコーンをパパと子ども達に作ってあげたそうで、私達にも分けてくれました

とっても美味しかったですごちそうさまでした

 

我が家には男の子がいるんですが、まだ女の子からチョコレートもらった事がなく、毎年私からのチョコレートを楽しみにしてくれてます

いつまで、私からのチョコレートを喜んでくれるのかなぁっと思いながら私も少し分けてもらい、一緒に食べました美味しかったです

パパと一緒に

2012.02.10.21:17


今日はお父さんがお子さん(男の子)を連れて遊びに来てくれました

男の子は少し機嫌が悪かったんですが、お父さんが抱っこしたり、一緒に遊んでいるうちにすっかりご機嫌になりました

少し手があいたお父さんは、他のお子さんにも本を読んであげたり、遊んであげたりと、とっても優しかったです

子育てに積極的に参加しているパパや、今から参加しようと頑張っているパパも、いつでもすこやかに遊びに来てくださいね

英語遊び

2012.02.06.19:46


今日は英語遊びの日でした

毎回参加してくれてる方や今回初めての方もいましたが、英語の歌や遊びにみんな喜んで参加してました

興味のある方は3月もあるので、遊びに来てくださいね

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
