
--.--.--.--:--


久しぶりの雨

2012.07.20.11:20

梅雨明けしてからは毎日が猛暑・・・今までは梅雨で洗濯物かわかへんし・・・
とブルーな私でしたが暑すぎる!!
久しぶりの雨で農業されてる方はホットしただろうなぁ~☆毎日雨は困るけど、
雨も降ってもらわないと困る人もたくさん♪これからはまた猛暑がしばらく続きますね~!!
夏は花火大会、盆踊り~とか楽しいイベントがもりだくさん!!
でも、気温は異常気象・・・熱中症という怖いのがいてますね・・・天気がいいし、
外遊びもいっぱいしたいけど、ホンと体調みて、少しの時間にしてくださいね!!
私も昨年になって頭は割れそうに痛いわ、吐き気、熱、食欲不振とかなりしんどかったです。
水分いっぱいとって、無理せずこまめな休憩!が大切だと思いました!!
みなさん気をつけてくださいね!!
すこやかはクーラーも適温になっていますので、涼みに&外遊びできない分、
すこやかで発散してください^^
すこやかに来てくれる利用者さんはいつも汗だくになってきてくれてます☆
到着してからはしばらくクーラーの下で冷やしタイム!!
すこやかで30円でアイスコーヒーもありますよぉ~!
この夏も気合いで暑さを乗り越えましょうね!!

今日はすこやかひろば開いてます!

2012.07.07.10:12

明け方の大雨、雷とすごかったですね!!
よく寝れる私も何度か起きました(笑)

朝の8時の時点で大雨警報が発令されてて、どうかな?と
心配でしたが、午後には天気が回復すると信じて本日は
すこやかひろば開いています!!

まだ雲が怪しかったりしますが・・・

もし、ひろばに来てくれる際は気をつけてくださいね!!
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
