
--.--.--.--:--


トランポリンデビュー?

2012.10.31.15:35



風が朝は冷たく感じる季節になりましたが、、、。

今日は良いお天気でした!(^。^)

昼からお友達が続々と遊びに来てくれました。

最近ハイハイが高速ハイハイになってきたYくんは、トランポリンの上に自分で登れるようになりました。

跳ねて遊ぶ日は近いよー!

(^ω^)





キャラ弁

2012.10.30.12:39



今日は三つ子ちゃんママさんが
はじめてすこやかに遊びに来てくれました。

車のチャイルドシートが後部座席に三人分は、はじめて見ました!(^。^)


これからもどんどん利用してほしいですね。


写真は、二人の兄弟ママさんが作ったキャラ弁当です

すごーい


大人気アイテム♪

2012.10.19.12:08


いつも。人気なトーマスくん(^^)/
子ども達も、組み立てが上手になってます♪
毎日、走り回って忙しそう!!
赤ちゃんも、ハイハイしながら線路くずして(笑)
楽しそう(≧▽≦)
今日も、元気に走り回ってます


親子遊び

2012.10.15.19:03



今日は、太田先生の親子遊びの日でした!(^^)!


毎回、色々と楽しい遊びをしてくれる太田先生(≧▽≦)アンパンマン体操は、大人気です♪
体を使ったダイナミックな遊びも教えてくれます!私も先生に沢山教えて頂きました 毎回、私自身も楽しみにしてるんですよ☆
先生の言葉に癒やされてます♪♪

来月も楽しみ(^^)/次回は、何かな~
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
