
--.--.--.--:--


no title

2012.11.28.22:38


今日は、晴れたり曇ったり!!

風の冷たい中、みなさん
ベビーカーや歩いて&
自転車で、来てくれました!(^^)!

朝からキャラ弁を作ってきてくれたママ♪♪
お子ちゃまが、嬉しそうに食べる姿を見てママ自身も幸せそうでした☆

ところで、みなさんストローは、いつから使ってますか???

1歳前?? 1歳過ぎて??

今日は、そんな話題で盛り上がってた、すこやかです


今日のキャラ弁は、誰もが大好き

アンパンマン♪♪♪

アンパンマンのほっぺは、
カニかまだそうです(≧▽≦)

予約受付中♪

2012.11.21.14:36

こんにちは!今日は新イベントのお知らせですよ~!

各イベントの予約を受付しています。

いつもかわいいキャラ弁を作ってくれるママさんはなんと!!パティシエさん

12月8日のパパタイムには ケーキ作りの先生をしてくれますよ~

予約はお電話で受け付けてま~す。

201212a.jpg


オリジナルカード作りは大人気 イベントを3回に分けました。
こちらも予約電話をお待ちしていますね。


そして絶対お得の英語遊びイベントも盛り上がっていますよ~
子ども達は先生の歌や合図に普通に英語で受け答えをしています。
たのしく遊んで自然に英語が学べるきっかけとなれば嬉しいです。

201212b.jpg


予約はこちらまで♪

電話: 56-5540 すこやかひろば

no title

2012.11.20.21:55


今日も賑やかな、すこやか(o^^o)

早起きして歩いて来てくれた女の子!!
「先生おはよー!」と元気いっぱい挨拶してくれました☆
元気が一番(^^)/
嬉しいですね♪♪

最近また、赤ちゃんが増えてます(≧▽≦)
これからの成長が楽しみですね!


今日は、アンパンマンのキャラ弁作って来てくれました
サンドイッチで出来てます!
紹介しますね!!

オリジナルカー ド&お話の会!

2012.11.19.19:29


今日は、午前中にオリジナルカード作り!(^^)!
ママさん達は、写真を持ってきて壁飾り作り!!個性豊かな&思いのこもった一枚が出来上がってましたてました(≧▽≦)
みなさん、可愛い一枚に仕上がってましたよ♪♪♪

作業の間、お子ちゃま達は、賢くオモチャで遊んでました


お昼からは、お話しの会 みち の皆さんの時間!
みんなが、お話しの世界に
入っていってました(^^)/
0歳から3歳の子どもと、ママが真剣にお話し聞いてましたよ♪
素晴らしい!!


今日もたくさん参加され
賑やかな1日となりました☆☆

散歩日和!

2012.11.16.17:42


今日は、とってもお天気がよかったので、散歩がてら40分かけて歩いて来てくれた男の子☆
疲れた様子もなく
遊びはじめてました!!

最近、天気のよい日は、しっかりと歩いて遊びに来てくれる
2歳3歳のお友だちが増えています(≧▽≦)

歩くって素敵ですね
私も歩く習慣をつけなきゃ!!


今日も可愛いお弁当作って持って来てくれました(o^^o)
可愛いすぎて、お子ちゃまは食べるのがもったいない様子でした。

キッズダンス

2012.11.13.08:39



昨日は、キッズダンスの日でした。

ダンスはママも参加、子供たちはママが踊ってくれるからこそ安心して同じように身体を動かします。

ノリノリの曲に合わせてダンスをしている可愛い姿が微笑ましかったです。

突然参加してくれた方もありがとうございます。(≧∇≦)


スクラップブック大人気

2012.11.10.09:13



こんにちはー!

先日大人気のスクラップBOOK作成教室を開催しました。

スクラップBOOKの先生との出会いは先生が妊婦さんのときに、ふらりと
すこやかに立ち寄ってくれたことがきっかけでした。

妊娠中にすこやかに立ち寄ることは、もしかしたらすごく勇気のいることかもしれなかったな。。。と、いま改めて感じています。

彼女がいつもお子さまの為に作成している素敵なスクラップBOOK作成のたのしみを是非みなさんにも体験してみてくださいね。

これからはシリーズでアルバムになるように台紙も用意してくれちゃいました!(≧∇≦)



三人兄弟

2012.11.01.12:23



今日は朝からいつも利用してくれている、元気な三人兄弟くんが来てくれました!

すこやかも冬使用(^ω^)
あったかいホットカーペットの上で
まるでお家に居るみたいです。

こっちおいで~と


三人兄弟くんお兄ちゃんが弟を優しく?移動中 笑( ̄▽ ̄)


カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
