
--.--.--.--:--


ESSE3月号にすこやかが掲載

2013.01.21.14:54

みなさんこんにちは♪きょうは雑誌掲載のお知らせです。


60万部の発行で大人気雑誌のESSEにすこやかの利用者さんが登場~!

節約アイデア「オカネーゼ」コーナーですこやかひろばが掲載されます♪


お金を節約しながら賢く楽しく子育てをしましょうねというメッセージを伝えるとともに

ひろば事業を少しでも多くの人たちに知っていただけたら・・・と思い。泉先生も取材で

がんばってお手伝いしましたよん。


ESSE 3月号にこんなかんじで掲載されます。。。



発売は2月7日です、詳しくは誌面を是非ご覧くださいね♪

86.gif

モデルちゃんは顔出し「S子ちゃんです」お楽しみに~!




☆1月のスケジュールです☆

2013.01.19.12:46

すこやかひろば須賀1月のスケジュールです。予約は電話でお願いします。
0721-56-554 すこやかひろば須賀

☆ オリジナルカード作成 10:30~1時間程度 お一人800円~
☆ 1月10日(木曜)15日(火曜)28日(月曜)

☆ 英語で親子遊び 11:00~11:30
☆ 1月17日(木曜)

☆ 絵本 紙芝居の日 朗読のみち 
☆ 1月21日(月曜)13:30~14:00

☆ 親子ふれあい遊び 太田先生
☆ 1月21日(月)11:00~12:00

☆ ビューティメイクレッスン(時間は電話で確認ください)
☆ 1月8日(火曜)17日(木)23日(木曜)


たまご ひよこタイム 1月9日(水曜)

にわとりタイム 1月23日(水曜)

いずれも13:00~ですが 午前中からお越しいただいても大丈夫ですよ♪



d.gif 寒いからあたたかくして遊びに来てね ♪
でもすこやかはもっとあったかいよ♪


すこやかひろば開始です

2013.01.07.15:42

          

新年明けましておめでとうございます。



すこやか広場は本日より開設いたしております。

またみんなのかわいい笑顔見せてくださいね♪


スケジュールは後日UP致します。



本年もどうぞすこやかひろば 須賀、東条をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
