
--.--.--.--:--


ラビちゃん訪問

2013.02.17.11:40




みなさんこんにちは!

先週すこやかに オカメインコのラビちゃんが遊びにきました。

ラビちゃんは、だいぶおばあちゃん

もうあまり飛ばないので鳥かごには入っていません。

すこやかに来ていた子供たちは、興味深い顔でラビちゃんを見ていました。

赤ちゃんも、生き物 は、区別がつくのですね、不思議な表情で見ていました。

小さなころから、動物に触れ合う体験も大切な時間ですね。( ^ω^ )




バレンタインチョコ作り

2013.02.13.13:30



今日はパティシエのりこ先生のバレンタインチョコ作りイベントでした!

朝から先生の手作りクッキーと、チョコをカップに入れてトッピングをしました^_^

お母さんと一緒に楽しくトッピングをして、最後にはかわいいラッピングもして完成しました。

お父さんや、おじいちゃんに明日プレゼントをするそうです。




カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
