
--.--.--.--:--


サンタさん&トナカイさん来たよ!

2013.12.20.13:09


先日、クリスマスパーティーをしました
太田先生にきてもらい、歌や踊り…それから、ツリーに飾り付けして盛り上がりました(*^▽^*)
キャンドルを、子供達が運び…そんな事ができるのかと、お母さん方は、感激されてました☆
カシャカシャと(≧▽≦)シャッターは、なりっぱなし!!

それから、鈴の音と共に…いよいよサンタさん登場♪♪なんと、今年はトナカイさんも連れて、プレゼント届けにきてくれました☆
サンタさんの登場に、ママさん達、大喜び!子供達も大喜び…しかし数名…大泣き(笑)
いろんな子供達の姿があり、可愛かったです(*^▽^*)
プレゼントをもらって写真撮影☆
サンタさん、大忙しでした!

来年も、サンタさん来てくれるかな~~(≧▽≦)


もうすぐ、クリスマス(*^▽^*)
みなさんのお家にも、サンタさん来るかな~♪♪♪
楽しみですね!!
私の所にも、来て欲しい~~
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
