
--.--.--.--:--


明日の親子遊び

2014.01.26.11:21

おはようごさいます☆
明日27日に、予定していた太田先生の、親子遊び…
先生のご都合により、お休みとなりました。
来月は、25日(火)に東条であります。
ご予約お待ちしてま~す。

鏡開き

2014.01.11.18:05

2014年
新年が、あけましたが皆さんいかがお過ごしですか?
今年もまた、よろしくお願いします。たくさん遊びに来て下さいね(^O^)v

本日、1月11日は鏡開きですね!!
すこやかでも、一年の無病息災や家内安全を願って、鏡開きをしました!
季節の行事、大切にし子供達に伝えていきたいですね!

インフルエンザも、流行り始めていると…外から帰ったら、しっかりと手洗いうがいしなきゃいけないですね!!
私達スタッフも、徹底して風邪予防します(*^^*)
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
