
--.--.--.--:--


9月のイベントの様子〓

2015.09.21.06:42




9月に入り急に朝晩涼しくなりましたね。皆さん風邪ひいてませんか?鼻水が出ているお子さんや、胃腸炎になったという、お子さんもいらっしゃいます。体調管理が、大変になってきましたね。
今月は、初めてのイベント、リサイクル交換会、助産師さんのお話会がありました(^^)v
リサイクル交換会では、お子さんの服ゲットされたり、自分の服もゲットされたり、皆さんこの冬、服を買わなくてすんだ~(^-^)/と、喜んでらっしゃいました。まだ、残っています。欲しい方は、ぜひ見に来てくださいね。

それから、PL病院の中川さくらこ先生のお話会...12組の方が参加されたのですが、それはそれは、大変お話がわかりやすく、楽しい時間、それから、元気をもらえる時間、自分に自信がついた時間(*^^*)
主人や娘に「愛してるよ」と、素直に言えるようになった私でした。愛が溢れていると心が満たされ優しくなれるんですね。
また、さくらこ先生にお話聞きたいな~。と思える時間でした(^-^)

写真は、リサイクル交換会の物です。

9月の予定です。

2015.09.03.11:15


カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
