スポンサーサイト

--.--.--.--:--


親子遊び

2012.10.15.19:03



今日は、太田先生の親子遊びの日でした!(^^)!


毎回、色々と楽しい遊びをしてくれる太田先生(≧▽≦)アンパンマン体操は、大人気です♪
体を使ったダイナミックな遊びも教えてくれます!私も先生に沢山教えて頂きました 毎回、私自身も楽しみにしてるんですよ☆
先生の言葉に癒やされてます♪♪

来月も楽しみ(^^)/次回は、何かな~

comment

Secret

Yさん

2012.10.30.11:38

こんにちわ。
大田先生にお会いしたいのですがイベントの時は
どうしてもその時間が無理なのでほかの時間や日にちではお越しじゃないのですか?
11歳の上の子の時にコロコロあひるでお世話になりお会いしたくてメールしました。

Yさん
こんにちは♪

コメントありがとうございました。
お返事がおくれました。ごめんなさい。
太田先生なかなかお忙しくてこちらでも
イベントの日以外は今のところは
交流会などは開催していません・・・
残念ですがなにとぞヨロシクお願いいたします。

でもお子さん大きくても是非藍に来てくださる機会があれば いいですね^^

管理人のみ閲覧できます

2012.11.21.14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
