スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オリジナルカー ド&お話の会!

2012.11.19.19:29


今日は、午前中にオリジナルカード作り!(^^)!
ママさん達は、写真を持ってきて壁飾り作り!!個性豊かな&思いのこもった一枚が出来上がってましたてました(≧▽≦)
みなさん、可愛い一枚に仕上がってましたよ♪♪♪

作業の間、お子ちゃま達は、賢くオモチャで遊んでました


お昼からは、お話しの会 みち の皆さんの時間!
みんなが、お話しの世界に
入っていってました(^^)/
0歳から3歳の子どもと、ママが真剣にお話し聞いてましたよ♪
素晴らしい!!


今日もたくさん参加され
賑やかな1日となりました☆☆

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
