パティシエママ先生と

2012.12.08.16:53


今日は、朝から風が強く…
雨も降っているという
悪天候の中、クッキングを予約されてる方々が、続々と来てくれました(^^)/

パパタイムとあって、パパも積極的に参加してくれました♪
みなさん、コミュニケーションがとれ、楽しまれた様子(*^▽^*)

出来上がる前から、食べたい子

真剣な顔で作ってる子

指に付いたクリームをなめてる子


色んな表情を見せてくれて
パパもママも大満足(≧▽≦)

お子ちゃまは、ケーキを食べれて大・大満足!!

幸せな時間となりました!(^^)!


今日は、みなさんご協力ありがとうございました!

パティシエママ先生
お疲れさまでした(#^_^#)




comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード