クリスマスパーティー

2012.12.18.10:29



昨日はすこやかひろば須加の
クリスマスパーティでした。

毎年大人気なクリスマスパーティには沢山のお友達が来てくれました。

サンタさんからプレゼントを受け取りながら泣いちゃうお友達もいましたが、最後はにっこり記念撮影!

親子遊びの太田先生の遊びとたのしい抽選会、ランチもみんなで食べました。

とても楽しい一日でしたね!
ありがとうございました。

(^ ^)


comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード