
--.--.--.--:--


4月の行事が決まりました。

2013.03.27.13:42


こんにちは!すこやかひろばです。

4月のスケジュールが決まりました♪♪今月は新しい企画がありますよ。

普段小児科の先生にいろいろ医療相談をしたいけど先生っていつも忙しそうで

なかなか時間がないから聞けない!ですよね・・・ということで、ママさんの声を

今回小児科の先生が相談にのってくれて、すこやかで講義をしてくれます。

この機会に是非ご参加くださいね。


↓ 詳しくは こちらをクリックして拡大!!




comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
