スポンサーサイト

--.--.--.--:--


親子遊び&おはなしの会!

2013.05.27.21:21






今日は、午前中に太田先生の親子遊び…午後からは、朗読の会みち 
さんによる…おはなしの時間でした。(^^)

今日の参加者は、1歳のお子様が多くて
楽しんでる子 泣いてしまう子様々(*^_^*)
でも、ママと一緒に遊んだり、お話聞いたり(*^▽^*)
楽しんでましたよ♪♪♪

朝から、参加して疲れてるかなと思いきや…お話…真剣に、
聞いてました(^^)/
集中力の凄さに、ビックリした1日でした。

来月は、東条で親子遊びあります(*^▽^*)

たくさんの参加…お待ちしてま~す♪♪♪

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
