四天王寺大学生とのコラボ♪

2013.11.05.12:57

先日、四天王寺大学のお姉さん達が、遊びにきてくれました(#^_^#)
今回は、人形劇をしてくれました~~☆
(うさぎとカメ)のお話を歌も取り入れながら、人形劇してくれました(≧▽≦)
学生さん達の緊張が、伝わり、なんだか私も緊張(笑)
お子ちゃまも、興味深々(*^_^*)
劇も大成功で、子供たちも大喜びでした~~♪♪♪
その後、親子で遊び…学生さんもお子ちゃまと遊ぶ時間ができ、嬉しそうでした(#^_^#)

今月、19日、ペープサート&エプロンシアター
しに、また遊びにきてくれます☆
予約制なので、みなさん…
来て下さいね(≧▽≦)
お待ちしてま~す♪♪

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード