バレンタインのチョコ作り

2014.02.13.14:46



先日の土曜日に、雪の降る中…パパタイムクッキングで、チョコ作りしました~☆
無事にできてよかった~♪♪
パパさんも、来てくれて(≧▽≦)
親子で、仲良く作りました。
早速食べる子どもたち!
パパの分も残しておいて~。と(笑)
ママに言われてました。
みんな楽しそうで良かったです。

noriko先生、ありがとうございました(≧▽≦)

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード