スポンサーサイト

--.--.--.--:--


親子遊び&朗読の会

2014.06.16.20:00

こんばんは!
先日、私…お友達を誘い、ホタルを見に行ってきました(≧▽≦)
ゲンジボタル、ケイケボタル見てきました~☆
綺麗だった~☆☆☆
自然の光…神秘的でした。

今日は、朗読の会がありました。0歳の子も、お話に耳を傾けてました(≧▽≦)
ママ達が歌う、かたつむりや、金魚のひるね♪♪
素敵な時間でしたよ。

先日は、太田先生の親子遊び、久しぶりだったので、子どもも大人もテンションがあがり
楽しい時間を過ごしました。

来月は、須賀で、14日(月)に親子遊びあります♪
7月は、イベント盛りだくさんです。楽しみにしていて下さいね!!

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
