スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にぎやかすこやか

2009.10.26.23:54

今日は雨の中、たくさんの方が遊びにきてくれました
初めて親子で遊ぼう!を参加してくれた方も「楽しい!また来月もきます!」と
喜んで言ってくれてたのですごく嬉しかったです
来月は11月30日(月)なのでお楽しみに


インフルエンザ、まだまだ流行るのか・・・なんでこんな世の中になったんやろ・・・
ホント、自己管理をしっかりしないとなぁ~と
今は予防&規則正しい生活第一ですね


今日は旦那とジョギングへ行きました・・・5分走っただけでフラフラ・・なんて体力落ちすぎ
こんなにフラフラでもがんばれるだけ歩いたり走ったり~としたけど、、、


運動不足すぎでした

これからは自転車でついて行こうかな(笑)


それと、今日ママたちが喜んでくれるようなプロジェクトをRくんママにOKもらえたのでまたお知らせ
しますね



11月のすこやかだよりも配布してます!またこのホームページやブログでいろいろお知らせなどもありますのでまたこちらにもアクセスお待ちしてます

今日は個人的日記になりましたがこれからもよろしくお願いします

By Chinami






comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
