
--.--.--.--:--


11月の予定〓

2015.11.04.15:55


こんにちは(*^^*)
今月に入り、急に寒くなってきたかと思えば、今日なんかは、日中汗ばむぐらいの気温で、どんな服着せていいのか迷いますよね。
ひろばも、鼻水垂れてきてるお子さんも増えています。みなさんも、かぜひかないように、しっかり食べて、ぐっすり眠って、風邪なんか吹き飛ばすぐらいの身体づくりしてくださいね(*^^*)薄手の物を何枚か着せて、気温に合わせて着脱できるようにしてもいいかもしれないですね。
私も、早寝早起き朝ごはんo(^o^)o
しっかり身体づくりします。
11月もイベント盛りだくさんです。ご予約お待ちしてます。

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
