パン作り!

2009.11.23.08:15

おはようございます
今日は晴れそうですね

この前の土曜日に狭山のパン屋さんにお友達のお子さんと、パン作り体験に行ってきました♪

パン屋さんに到着すると、10人程のお子さんが集まっていました。うちの子は、小学生でまわりのお子さんより、少し大きい感じでした!

全員で、13人の子どもをパン屋さんのおじさん、おばさんの二人で見て しかも、パン作りを教えてくれるという事で、お友達のママと「子どもが好きなんだろうね」と感心しました

2時間後、店から出て来た子どもの手には、大きなパンがありました自分の好きなキャラクターを作り、大満足そうでした

私も親バカですが、パンの出来にびっくりすごいと感動しました

By SHIN

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード