ビューティーメイクレッスン

2009.11.27.16:40

今日は初ビューティーメイクレッスンをしました
Rくんママが美容部員さんのお仕事を以前にされてて、是非すこやかでその技術を!!とお願いして快くうけてくれました

子育て中はなかなか自分に構える時間がなかったり、ついついメイクは手抜きになったり、どう化粧したらいかわからない・・・買いに行くのも、何がいいのかわからない。。。
その悩みを持ってる方は多いはず
でも女性は永遠に美を追いたいし・・・ということで、自分にあったメイク、メイクでこんなにも変わるというのを知ってもらいたくて企画しました
その第1段、今日が初レッスンでした
みなさんめちゃ綺麗&かわいくて
子どもも「ママかわいい~」と笑顔で
メイクされたママさん同士もいつもと違うからなんかへんなかんじやよね~と笑顔でお話しされながら喜んでもらえました
私も普段は自分流メイクで雑になってるけど、してもらうといつもと違う自分で気分も変わるし、これからちゃんとしていこうっていう気持ちになりました
たまには、ママさんへのプログラムをしていきたいなぁ~
私、こんなこと実はできるとかあれば是非おしえてくださいね

今日はみなさんのご主人の反応が楽しみまたおしえてくださいね

今日は長時間Rくんママありがとうございました

By Chinami

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード