☆クリスマス会☆

2009.12.23.08:01

12月21日にクリスマス会をしました

たくさんの方が参加してくれて、とても賑やかでした子ども達もニコニコ笑顔で来てくれましたよ♪

はじめは、講師の太田先生とツリーの飾り付けをしたり、歌をうたったり、素敵なクリスマスの絵本やエプロンシアターをみたりと、色々な遊びをした後

いよいよ、サンタさんの登場~

大喜びの子、ママにくっついている子、反応は色々でした
今年はなんと、サンタさんから歌のプレゼントがありました☆
4曲、素敵な歌声で、私達もうっとりしてしまいました

その後、待ちに待ったサンタさんからプレゼントをもらいました

明日はいよいよ、クリスマスイブですね
お家では、どんなクリスマスを過ごすのかな?また、すこやかで聞かせてくださいね

By SHIN

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード