参観日!!

2010.01.24.21:15

この前、子どもの小学校の参観に行ってきました
2年生なので、親も参観には慣れてきましたが、落ち着きのない我が子に、いつもドキドキです

授業は、生活の時間で、自分の赤ちゃんだった頃の事を調べようという内容でした

ちゃんと授業内容を聞きたかったんですが、まわりのお友達と楽しそうに話ししている自分の子どもが気になり、45分が過ぎてしまいました

なんだか、疲れた一日でした(>_<)

by SHIN

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード