パパタイム♪親子クッキング編

2010.05.25.11:27




22日(土)はファミリータイム&パパタイムのイベントで「親子で楽しくクッキング!!」をしました
今回は簡単に作れる「大学いも作り」!!栄養士の内藤先生のご指導で、めちゃくちゃおいしぃ大学いもができました
今回はパパ、小学生、幼稚園のおにぃちゃん達も参加してくれ、みんなでワイワイいいながら作りました

おいもさんの皮むきから~切ったり~並べたり~お砂糖かけたり~と子ども達でがんばってくれました

一生懸命子ども達もお手伝いいっぱいしてくれましたよ

おうちでもお手伝いがんばってね

今週も大イベント

29日(土)13:30~ マジックショーがあります

是非、みんなで遊びにきてね
何がでてくるかなぁ~(笑)

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード