風邪気味

2010.10.25.20:14

みなさん、風邪などひいてませんか?
季節の変わる時期には体調が悪くなる私ですが、今年の秋は大丈夫そうなんて、思っていたら、ついに来ました
今日は気持ちが悪くて夕方から、寝て過ごしていましたあっという間に子どもが帰って来て「ごはんなに?」お米だけは炊いていたので、ごはんとうどんを出しました…子どもに文句を言われるかと思ってましたが、子どもは白いごはんとうどん大好きなので、大喜びでした
それから少し寝てたらすっかり元気になりました
自分の回復力にびっくりです

BY SHIN

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード