久しぶりの更新になりました;;

2011.04.24.11:51

お元気ですか~??
あっという間に寒い寒い冬も終わり、ぽかぽかした春になりました
4月は新学期の季節なので、すこやかにずっと遊びに来てくれてた子ども達も幼稚園に入園され、今では幼稚園が終わってから体操服姿で来てくれて

幼稚園も大好き、すこやかも大好きと思ってくれてるので、スタッフとしてホント嬉しいです

これからどんどんと成長して~どんなお兄さん、お姉さんになっていくかとても楽しみです

大事な大事なお子さんの成長を一緒に見せてもらえて、ホントこの仕事ができる私は幸せものです

まだまだわからないこと、行き届かないことがいっぱいの私ですが、みなさんにこれからいろいろとおしえてもらって私自身も成長していきたいなぁ~と思います

by.chinami

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード