スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒いですね

2012.01.25.18:32

最近、本当に寒いですね風邪やインフルエンザが流行ってるようですが、寒さに負けず、すこやかに来てくれたお子さんはみなさんとても元気でした

明日も元気なみんなに会えるのが楽しみです

 

今日は厄除けに行ってきました30代最後の厄年で、知らんぷりしようかと思ってましたが、最近いいことがないので、嫌がる子どもを車に乗せて行ってきました

ちょっとした事ですが、気持ちがすっきりしました明日からも元気に過ごせそうです

 

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
