グリーンピア東条

2012.03.16.20:26


今日はグリーンピア東条に行ってきました
東条は景色がとってもよくて緑豊かな場所です

今日は楠風台や彼方、下佐備からみなさん来てくれました

お母さん達はみなさんあかるい方ばかりで、久しぶりの東条で少し緊張してた私ですが、楽しくお話しさせてもらいました
お子さん達も元気いっぱいでとっても可愛かったです
また、機会があれば東条に行きたいです

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード