子育てハッピーアドバイス

2012.03.22.12:35

20(火)すばるホールであった子育て支援課主催の「子育てハッピーアドバイス」の講演会に
行かさせてもらいました^^すこやかに遊びに来てくれてるママさんも何人かおられて、みんな
最前列で(笑)
すごくお話もわかりやすく、聞き入ってしまう明橋先生。。。

ホントに勉強になり、大人にも活用できるアドバイスをいっぱいいただきました^^

私、めずらしく(笑)フル回転に頭を集中したので、どうだったかお伝えできますよ(笑)
最後に絵本で「おこだてませんように」(小学館)
作 くすのきしげのり  絵 石井 聖岳
この本を先生が想いを込めて読んでくださり、涙がぽろぽろでました

絵本で泣いたの久しぶりかも・・・

それほどに今回の講演会の内容にグッときました。。。


先生が私にヒントをもらえた分、私も悩んでる方に伝えられたらいなぁ~^^

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード