たまごタイム

2012.04.06.23:41

4日(水)はたまごタイム0歳児のおともだちあつまれ~!!の日で毎月第1水曜日の13:00~しております^^
今回は初めてきてくれたママさん2組とすこやかに遊びにきてくれてる4組のかた、総勢0歳児が5人の赤ちゃんがはじめまして
もちろん寝てたり、コロコロしてたり^^たまごタイムをめがけてきてくれたということでホントに嬉しかったです!!

最近0歳児の赤ちゃんも増えてきました!!

気候もよくなってきたり、ウィルス感染も少なくなった時期だからかなぁ??

きっと入る前も、入った後も??ドキドキされてたのだろうなぁ~

気楽に居れるひろばにしたいとの想いがいっぱいのスタッフばかりなので安心してね~


今日は終了時に、すこやかの前をベビーカーで歩いてるママさん発見!!
すこやかに遊びにきてね!とナンパしちゃいました(笑)

また暖かくなってきたので、あっちこっちとスタッフナンパナンバー1上手なIさんと出歩きにいきますーー!
もし、声をかけられたママさん!怪しいものではないので、ご安心を(笑)

お気軽にすこやかひろば遊びにきてくださいね!!

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード