スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スイーツデコ

2012.04.12.16:58


最近、すっかり春になりましたねお花見は行かれましたか

 

今日はすこやかでスイーツデコ作ってみましたみんなで作ったら楽しいかなぁと思いスタッフが持っていたパーツを使い試しにやってみました

 

初めてやりましたがとっても楽しかったです

 

次回はみんなでできるように計画したいです

 

14日(土)はパパタイムと13時30分から朗読の会があります

みなさん、遊びに来てくださいね

パパの参加もお待ちしてます

comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
