
--.--.--.--:--


7月のスケジュール♪

2012.06.29.16:22

お待たせしましたぁ!!
7月のすこやかひろばの予定です☆★☆

7月2(月) コーチング講座「自分にハナマル」 11:00~12:00
先着順・15組 (あと4組可能です^^)無料講座
☆コーチングとは相手も自分も人の可能性を引き出し、自発的な行動を促進する
コミュニケーションです。実際の生活の中ですぐに使えそうなコツをおしえます^^
  講師 後上 由美さん

7月4(水) ひよこタイム♪  13:00~15:00
☆0歳児のおともだちあつまれ~♪
一緒に遊びましょ^^

7月5(木) 親子で英語遊び  11:00~12:00
☆英語の絵本、英単語を使ったあそび、ソング、エクササイズなど英語を全身に
浴びる楽しさ、大切さを親子で体験しよう♪
Let's have lots of fun!!
 講師 田中 宏美さん  参加費 400円 先着10組
兄弟姉妹 200円(1歳から~)

7月9(月) キッズダンス教室♪♪ 10:30~11:30
☆前回のキッズダンスも大好評!いつのまにかこどもが先生のダンスの
世界に夢中!体を動かして楽しくダンスしましょ^^
 講師 成田 由紀先生  参加費 400円(ひと家族)
 先着順 予約制 10組  あと4組はいけます^^

7月11(水)ひよこタイム 13:00~15:00
☆1歳児のおともだちあつうまれ~!一緒にあそぼ^^

7月14(土)パパタイム 11:00~12:00
パパと一緒にすこやかに遊びにきてね!!

7月16(月)祝日の為、休館日になります☆

7月18(水) にわとりタイム  13:00~15:00
☆2.3歳児のおともだちあつまれ~!一緒に遊びましょ^^

7月26(木) マタニティーママ集まれ!13:00~15:00
もうすぐ出産のママ!すこやかでマタニティー話しましょ^^

7月30(月) 親子ふれあい遊び 11:00~12:00
親子で体を動かして遊んだり、わらべうたを歌ったり♪
いんなでわいわいしましょ^^
 講師 太田 洋子先生 無料講座 先着順・予約制 15組
ベビーちゃんも大丈夫ですよ~!!

イベントの問い合わせ 0721-56-5540(10時~15時)
お気軽にお問い合わせくださいね♪





comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

otome55

Author:otome55
すこやかひろばスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
